

AB祭り#2 プロポ

ども!AB祭りちょぴっとづつ進めてます!
オーラバトラーと言えば虫イメージ。
キットはすごく人型だったので手足伸ばしてみました。
上腕で4mm、スネで3mm伸ばしてます。
image_20130605233750.jpg

関係ない話ですがシェーバー新しくしたんですが、取説の写真。
なんかツボりましたw
image_20130605234031.jpg

AB祭り#1 仮組

こんばんは。
いきなりですが、かずをさん主催AB祭りに参加させていただくことになりました!
image_20130602022533.jpg

初のネットコンペ参加なのでドキドキですが完成までがんばります!

と、作製予定のビアレスの仮組してみました
image_20130602023308.jpg

image_20130602023310.jpg

んー…かっこいいけど何か足りない感じ!(笑)

オリジナリティが出せるように作製プラン練ります!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ガンプラ一年生(のつもりで)製作記つづっていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
